ページトップ

記事一覧

暑い夏には...(*´з`)

本社の三成です。

日中、暑い日が続きますね。小学校も夏休みに入り、

改めて、給食のありがたみを感じます。!

なので、お弁当を作っているのですが、おかずのレパートリーに困っています。滝汗

最近、お店でいいものを見つけ、今日も使って作りました。

いいものとは...

俵型おにぎりができちゃう便利グッズです。

おにぎりは、直接握ると、夏場は特に、雑菌が繁殖する元なので、

型にごはんを入れて、押し寿司のような原理で、

俵型おにぎりができちゃうグッズなんです!!

お弁当にそのまま詰めたら、

手で直接触れる事がないので、安心ですよね。

夏場は特に、暑いので、食中毒が気になってしまい、

保冷材だらけになっているのもあって、

主人からは、”ごはんが冷たいし、固くなる...”

と、クレーム蒼ざめ

「レンジで ”チン” して食べてね。」と死語を交えながらも、

暑い夏を健康に元気に乗り切りたいと思います!

その暑い夏を乗り切るお助けとして、ご紹介したいのが、

弊社のお隣にお店をかまえます、

「HAIR LIFE OIALTさん✂(理髪店)」が、

島根県松江市母衣町に、

新たな事業としてスムージー屋さんを、始めるそうです。

そして、今日、7月23日(土)がOPENです!!♥

山陰に数少ないピュアスムージーの専門店として、

出店するそうです!

お店の名前は、 「magena(マゲナ)」です。ファイル 315-1.jpg

出雲弁で、立派な。すごい。という意味のようですよ♥

https://ja-jp.facebook.com/search/112341258778329/places-in/219222658110242/places/intersect/

一切、加糖・添加物等を使用していない100%のピュアスムージー♥

素材本来の甘味、酸味などを味わえるなんて、

体にも、お肌にもよさそうですね。

酵素は体に必要なものですので、

おいしく補えたらうれしいですね。

注意して頂きたいのが、駐車場🚙がないので、

お車で、行かれる方は近隣の有料パーキングに

お停め頂き、

お買い上げ金額より、100円割引になるそうです。

ぜひ、お立寄り下さい。


「magena」

ファイル 315-4.jpg


住所 松江市 母衣町 11-1 

営業時間 8:00~18:00


ファイル 315-2.jpg ファイル 315-3.jpg