ページトップ

記事一覧

☆アソパソマソ☆

こんにちは!
毎日暑い日が続きますね…。
本社 管理課の田中です。


先々週の金曜日、ムスメのハートが奪われてしまいました…!


そう、みんなのヒーロー!
アンパンマンに!!!
ファイル 301-1.jpg

ずーっと「アンパンマン」「アンパンマン」を連呼し続け、
アンパンマングッズをお店で一目でも見かけるとほしいと騒ぎ…汗
寝ても覚めてもアンパンマンです…。
小さい子は必ずアンパンマンブームが来るとは聞いていましたが、
こんなことになるなんて…蒼ざめ

先週は義実家に主人とムスメが2人で遊びに行ったんですが、
しっかりアンパンマンのおもちゃを2つもゲット!
その日は手から離さずに、握ったままねんねしてました(笑)


順調にグッズが増えているので、我が家がパン工場にならないよう気を付けていきたいです…。