ページトップ

記事一覧

私 モッテマス?

こんにちは。 光川です。

連休も終わりおかげさまで毎日ハードな仕事に奔走しております。

実は、ホントは、昨日今日は出張のはずだったのに、なぜかいつも通り会社で
仕事してました(@_@;)

それがですね、昨日乗る予定だった飛行機が、欠航になったんですよ!
それも、東京発出雲着の便が着陸できず、伊丹空港へ行っちゃったもんだから、
私が乗る飛行機自体が無いという状態に・・・
ファイル 278-1.jpg
残念ながら、出張は取りやめて会社へ。

出張に行ったはずの私が、姿を見せるもんですから、会社のみんなが
キョトンとした顔をして出迎え?てくれました。

1日5便ある出雲発東京行で、この日欠航になったのは、
私が乗るはずだったこの1便のみ汗
払い戻しの手続きも初体験でした!

この珍しい事態に遭遇した私は、 『モッテマス』 よね!?

そう思わないとこの残念な気持ちが晴れません。。。


☆でも、仕事では昨日今日と、とってもイイことがありましたので、
松江にいて良かったです☆☆☆ 結果オーライ!!