ページトップ

記事一覧

GWいかがでしたか?

こんにちは。 光川です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
本日より通常営業に戻りました。

みなさん、いいお休みになりましたか?

私は、何年か振りに里帰りしました。

久しぶりの実家。久しぶりに両親との面会でした。

強風の日でしたが、天気は良く、子供たちと両親も外で遊んでました。

ちょっと早いですが、5/8(日)母の日のプレゼントもしました。
お決まりの花ですが、喜んでましたね。
ファイル 276-1.jpg

左に居座っているのは、『ひげまんじゅう』の“ふくにゃん”!

買い物に立ち寄ったゲームコーナーのUFOキャッチャーしてみたら、
1回でとれちゃいました♪ かなり大きいサイズですが、かわいい奴です。

帰り道、瀬戸大橋からの風景を眺めながら・・・
ファイル 276-2.jpg
いいお休みになりました。

さあっ、仕事頑張りますよ!