ページトップ

記事一覧

東奔西走の毎日 (@_@;).......

こんにちは。皆様元気ですか? 本社 光川です。

今、不動産業界は、繁忙期。
賃貸市場は、まさに 戦場 のような慌ただしさです。

社員全員で協力して、皆様のお力添えができるよう頑張っています。 


そんな中、私売買部門は昨日1日で複数の契約があり、昼は松江、
夕方は米子市に行ってました。

過去の私のブログを見ると、出雲行ったり、雲南市行ったり、たまには
大田市三瓶に行ったり。。。そしてこの日は米子市。。。

まさに 東奔西走 ですね。 ファイル 246-1.jpg

今まで実生活でこの言葉を使うことはなかったですが、自然と出てきました。(*^。^*)

不動産システムは、
島根県内4店舗展開しており、松江~出雲~浜田~益田まで東西に幅広く営業しています。

浜田にいながら松江の物件探したり、逆に松江にいながら石見の物件探したりも
できますよ。

気軽にお問合せくださいね。
私も常に 東奔西走 してるので、次はどこへひょっこり現れるやら。。。こうご期待!