ページトップ

記事一覧

繁忙期ど真ん中です

こんにちは

浜田営業所の足立です。

一年で一番忙しい時期に入りました。
浜田もそうですが、本社・松江駅前店もすごくバタバタしています。

今年は寒暖の差が大きく、例年以上体調に気をつかいますね。
無事に乗り越えたいところです。

春までもう少し。
みなさんも体調にはお気を付け下さい。

この味気ない文章でお分かりのように、だいぶ疲れ気味な私…でした

☆上乃木1丁目にオープン☆

こんにちは。吉岡です。


         ファイル 243-1.png


「La cle do」  
ラクレドと読むそうです。

3/12(土)の9時半にグランドオープンされます。

場所は上乃木2ー17ー15

靴、バッグメインで洋服、アクセサリーもあります。


  ファイル 243-2.jpgファイル 243-3.jpg


美容室も併設LOVE LOVE

そう!きっと要するにトータルコーディネートをしてくれるお店なんだと思います。

何を着ていいか、どんな髪型が似合うのかわからない私みないなタイプにぴったりのお店かも。と期待をしています。

弊社が仲介をさせて頂いたお店です!

偶然にもスタッフに私の友人が…

この人最高の人なんです。星野さん。

会えばわかります。

ぜひぜひ、行って見て下さい~♪