ページトップ

記事一覧

松江市でもフル開催か!?

こんにちは。 光川です。

早いもので、もう3月ですよ!
なのに昨夜からの積雪で今朝は車のガラスがバリバリでした。
暦は『春』。暖かくなるのが待ち遠しい光川です。

そんな中、私の心をHOTにしてくれる新聞記事を見つけた。

H28/2/26付 山陰中央新報に
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ファイル 235-1.jpg

☆松江市で《 フルマラソン 》開催の動きが進行中!


この記事、昨年も出てましたが、今回の記事ではコースの検討に
入っているとのこと。
実現に向けて進んでますね。 実現して!! お願い!!


個人的には、昔から、大根島に行くたびに大根島一周マラソンに
したら、とってもいいマラソンコースになるのにな~と思っていたので、
2案出てるコースなら、ぜひ大根島を走るコースがいいなと
思っちゃったりしてます。


2年以内にはフルマラソン走る!と決めているので、ぜひ松江で
開催されれば嬉しいです。

また進捗を注意深く気にしていこうっと。わくわく♬ ワクワク♬