ページトップ

記事一覧

インパクトあり♪

こんにちは。本社 光川です。

昨日、物件調査のため出雲へ行った時のこと
必ず通る道沿いにインパクトある者?がいました。
それは・・・ ↓↓ これ!
ファイル 201-1.jpg

実はここ、以前は違う者?がありました。。。
それが・・・ ↓↓ これ!           (撮影2012年)
ファイル 201-3.jpgファイル 201-4.jpg

なかなかのクオリティだと思いませんか。
造り方を教えてほしいです。
時代に合わせて造る者を考えてるんでしょうか?
いつも前を通るときに楽しみにしています。

どこにあるかは、探してみてくださいね。
ヒント:バイパスから1本9号線側の道路沿いです。近くに銀行が。
ファイル 201-2.jpg
これだけのインパクトを与えるのはすごいですよね。
1種の宣伝です。

不動産システムも正月から CM を流していますよ!
気にしてテレビを観てください。
みなさんに少しでも覚えてもらえたら嬉しいです!♪