ページトップ

記事一覧

猛暑が来ました。

初めまして!!!
管理課の渡部です。


最近はかなり暑くなってきました!
相変わらず部屋の冷房をガンガン使っています!

お腹が弱い上に、夏バテになりたくないので控えようとは思っているのですが暑さは我慢できないですよね!


そこでつい先日、寝る前にふと暑さを我慢できるかどうか試したくなり、長袖で寝てみました。


とりあえずエアコンが効いていたのでいい具合だったのですが、エアコンを切り朝を迎えてみると、、思っていた暑さの6倍くらい暑かったです。。


危険だと思いますので、真似はしちゃいけませんよ♪

この調子で夏を乗り切りたいと思います!!
がんばりまっす!!

夏真っ盛りですね♪

はじまめして!
浜田営業所の久保利と申します☆

本当に暑い日が続きますが、
みなさん夏場バテなどになっていないでしょうか?

わんちゃんやねこちゃんなど、ペットと一緒に住まれている方も多いかと思います。
最近、うちのわんこはさっっっっぱりとサマーカットをしました♪
もともとは、もっさもさで毛玉のようなこの体・・・
ファイル 128-1.jpg
この毛玉が・・・
ファイル 128-2.jpg
まるで子犬のようになりました☆☆

そもそも、うちの子、
よく犬種はなに?と聞かれるような顔をしているのですが・・・
一応ポメラニアンですLOVE LOVE
夏は特に、暑くてかわいそなので
『コダヌキカット』にしてもらっています☆彡

少しは涼しくなったのでしょうか・・・?笑

この時期は、アスファルトの温度も上がっていて、
わんちゃんのお散歩も危険が多いので、
みなさんもお気を付け下さい。。。

そして、みなさんも暑さでダウンしてしまわないように、
暑さ対策をして、夏を乗り切りましょう♪