ページトップ

記事一覧

ローン説明会でお勉強

こんにちは。 光川です。

今日、毎年恒例のJAしまねさんの住宅ローン説明会があり
参加してきました。

いつも、税理士さんによる住宅購入にかかわる
   『使える住宅減税情報』
のお話が聞けて、とてもためになります。
業務に活かさせていただいています。


知ってることを深く知ることも楽しいですが、
知らないことを知ることができるのも楽しいです。


各金融機関とも特色あるローン商品を扱っており、みなさんにとって
一番いい方法をご提案できるべく日々努力です。


☆秘かに、景品の サザエさんグッズ がお気に入りの光川でした☆

            ***住まいの『縁結び』***

必需品!!

はじめまして。
ブログ初投稿します。本社総務課の水山と申します。

仕事は事務作業がほとんどな私にとって、
欠かせないもの。

それが・・・指サックです♪

ファイル 111-1.jpg

1日の大半つけていると言っても過言ではありません。。
これがないと落ち着かないんです!

私はシンプルなものを愛用していますが、
最近はかわいいタイプのものもいっぱいあるので、
おススメですよ。

ファイル 111-2.jpgファイル 111-3.jpg

これからたま~に、登場するかと思います。
よろしくお付き合い下さい(文章苦手汗)。