ページトップ

記事一覧

へとへとになりながらも・・・

ファイル 76-1.jpg

こんにちは。 売買の光川です。

今日は、ちょっとした趣味のお話。

実は、数年前より20代に一度はまったランニングを再開しています。
そんな中、やっぱりマラソン大会に出ないと面白くない!
ということで、年に数回は参加しています。

この時期は、大会が多くて、先日も
10/26には平田の『一畑薬師マラソン』
11/2には安来市の『なかうみマラソン』に出場しました。

なかうみマラソンは、3年前より〈ハーフマラソン〉にチャレンジしています。
小雨の中、スタートしたのですが、今回は半分の10キロ過ぎから
脚に来て、最後はへとへとになりながらも、何とか完走。

たぶん、2週間前に”捻挫”したのが響いたのでしょう。

来年は、調整バッチリで臨みたいです。

マラソンって走っているときは、はっきり言って≪苦しい≫です。
でも、完走した時のあの達成感! 最高ですよ。

きっと、仕事にもこの達成感を求めて日々頑張れるのだと勝手に思っています。

さあてと、次は、どの大会にしようかな。。。

(写真は、ゴール後の人が少なくなった時なので、雰囲気だけ)