ページトップ

記事一覧

☆デビューしました☆

ファイル 53-1.jpg

こんにちは~☆★
今回のブログ担当は、本社の下諸です!

わたし、この年になってデビューしたものがあるんです!!!
それは・・・【 喘 息 】です(-公-。)滝汗
成人したら、喘息にはならないとおもってましたw
ですが、最近は結構メジャーらしいですね!
NHKのあさイチで有働アナといのっちが言っていたので。。笑
朝ドラ→あさイチの流れは鉄板ですよね!(* >ω<)

2週間位セキが止まらず、腹筋が筋肉痛でツライ。。。
そこで、体質改善をしようと酵素を飲みはじめました!
3日目位から腸内環境の整った感はでてるんですが。。。
飲むときに勇気がいるくらい、とにかく臭いんです!!!
黒糖ベースで味は甘いんですけどね~。。。、汗

買う時に、どれがいいのかわからなかったので
愛用している化粧品会社で出しているのを買ったんですが、
続くか自信がありません!笑
飲みやすい酵素をご存知の方、
いらっしゃればぜひ教えてくださいm(_ _;m)

最近はメガネ+マスクの不審者ルックでお店に出ております(´ε`;)
セキは出ますが風邪ではないので安心して(?)ご来店ください☆w